スカブちゃんの日記

スカイウェイブ250タイプS CJ43A
大学生のツーリング日記です〜😋

岐阜・郡上ツーリング

お久しぶりです!

パキラです。




今週は、岐阜県の郡上市までツーリングに行ってきました!




その後、岐阜の友達とご飯を食べに行く約束をしてたので今週は岐阜県です。




郡上市のナントカの道の駅




やっぱり川がすごい!




このツーリングの3日前ぐらいに、ようやくスマホホルダーをつけました。

ナビも見れて結構便利。




プラス、アマゾンで2つで9000円ぐらいのインカムを購入。




さっそくつけました。




もうこれがないと、あきませんね笑




実は来週、福井県に一緒にツーリングに行ったR25のゆーたくんと竹田城までツーリングに行くので、そんときに困らへんようにインカムをつけました!




ということで来週は竹田城ツーリングです!

おやすみなさい…



よければ↓↓↓↓↓↓をポチッと

×

非ログインユーザーとして返信する