スカブちゃんの日記

スカイウェイブ250タイプS CJ43A
大学生のツーリング日記です〜😋

なおった!

みなさま、こんにちーわんわん!

どうもパキラです。




もう10月ですね…

ツーリングできるのも今年あと何回だろう…




さてさて、たそがれがさて置き

つ、ついに!スカブちゃんの仕上げが完了しました!




今日はありがたいことにむっちゃくちゃ晴天(^^♪

急いで直して、ついに念願のツーリングにお出かけです♪




まずはこちら

届いたフロントフォークをスポりんちょ



そこからはもう何もしてません。

組み立てるだけです。




ブレーキのエア抜きだけ行って、カウルを取り付けるだけ!

正直、早くツーリングに行きたかったので

豪速球でカウル付です。




んもう多い多い…




実は、この前の記事のときに大体のカウルを取り付けて終わっておきました

今日は楽です。




そっからチャチャッと洗車して、いざ出発!




あー天気がいい!

ちなみにメットのシールドをブルースモークに交換したので、とっても見やすい

顔も見られないし最高です。




実家のガレージ(隣市)からツーリング仲間のマコたんの家まで




マコたんのバイクはホンダ スティード400

全オーナーがハンドルを面白いことにしていたので、めちゃくちゃ運転しにくい!




今日の目的地は

「奥琵琶湖パークウェイ」です。

1回行ってみたいなと思い、やっと行けました。




写真はもうほとんど取ってません。

だって峠だもの…




ビッグスクーターで峠攻めってのはネタですね笑

まぁでも、フロントの重さのおかげでうまいことカーブを攻められます。




ここが、頂上?かなわからない



スカブとスティード



やっぱり景色は最高ですね!




交換したばかりのローターとパッドがもうだいぶすり減ってるー笑




そんなこんなで今日はお家に帰ってきました。




私、やえーするのが大好きなんですけど

やっぱりやえーはいいですね!



話がだいぶ逸れたりですが、ご了承下さい。

お差しの通り夜勤明けです…




んー

ねむい!

もうあかん!



ではでは!




よければ↓↓↓↓↓↓↓をポチッと

×

非ログインユーザーとして返信する