スカブちゃんの日記

スカイウェイブ250タイプS CJ43A
大学生のツーリング日記です〜😋

伊吹山ドライブウェイ!

こんばんは、パキラです。

昨日、月曜日は世間は祝日でライダーが多かった!

でも、うちの大学が祝日なんて関係ないので授業です…トホホ…


そんなこんなで学校行ってきましたが、めちゃくちゃ天気がええやん!


帰りの時間は、ちょうど夕日が綺麗やったんでついでに伊吹山ドライブウェイに行ってきました。


通行料が2輪は2,160円

高いわ!


取り敢えず、あの峠を攻めで笑

途中、道路にバカでかい石が転がってて死ぬかと思いました笑(実際はそうでもない。)


後ろにいてた車が気づかへんと、当てたら大変なんで、スカブーのパーキングブレーキ目一杯引いて、石をどっかにぽいっとしときました。


そうそう、これが写真



むっちゃ綺麗でした!

ほんまもう、めっちゃいい時間に行った笑

これが岐阜県側

奥に見えるのが大垣

その更に奥が岐阜市



スカブーのカタログに載ってそうな写真が撮れました。



高所恐怖症やから帰りとか足ガクガクやったけど無事に到着。



あ、そうそう

なんとなく、コンビニ寄ろうと思って、面倒くさいからメット片手に持ってコンビニ行ったらバイクの事で店員さんと仲良くなって、今度ツーリングに行くことになりました笑


バイク友達増やしたいなー!


っていうかまず勉強せなあかんねんけど笑


ではでは!




よければ↓↓↓↓↓をポチッと

×

非ログインユーザーとして返信する