スカブちゃんの日記

スカイウェイブ250タイプS CJ43A
大学生のツーリング日記です〜😋

また奥琵琶湖!

こんばんわ、パキラです!

実は火曜日(水曜は授業がなくて学校が休み!)にバイト夜勤に入ったとき、同僚の子から僕が好きやった子が他の子と付き合い始めたってのを聞いて、もうエライことになりました笑


バックルームに行ったときに泣きそうになってしもたよー笑


辛いんで夜勤明けやけどまた奥琵琶湖まで走りに行ってきました


むっちゃ綺麗…

こういうのあの子と見に行きたかっ…あかんあかん(._.)


途中の道の駅でBMW乗りのおじさんと50分くらい喋ってました笑

やっぱ人と喋るのが1番!


そうそう、今週の日曜日に竹田城までゆーたくんとツーリングに行く予定やったんですけど、せっかくなんで土曜日に私は奈良県まで行ってキャンプツーしてから竹田城に向かいます!


はぁーもう楽しみ!!!笑

計算したら、大体1200kmぐらいのロンツーになります

ゆっくり寝て、楽しむぞ!



よければ↓↓↓↓↓↓をポチッと

×

非ログインユーザーとして返信する