スカブちゃんの日記

スカイウェイブ250タイプS CJ43A
大学生のツーリング日記です〜😋

奈良県・下北山村キャンプツーリング

どーも、パキラです!

実はおかんとおとんが今旅行に出ていて、実家のお店を営業しながらバイトに行って学校行ってとかなりハードな生活を続けている為、なかなか更新できませんでした(><)


本題で、先週は土曜日に奈良県の下北山村にキャンプツーリングに行ってきました!

先に感想を言うと、めちゃくちゃ遠かったです…


これは滋賀県のどっかで休憩したとこです


実は奈良県に行くのはこれが初めてで、初奈良で道がわからず…

しかも、携帯のナビが動かない…

インカムをつけっぱなしにしてたので友達に電話して道案内してもらいました笑


そうそう、携帯のナビがバカになってちょうど針テラスという道の駅があったので寄ってみました。


なんかバイクがいっぱい

調べてみると針テラスはなんかバイク行くのが有名らしいです。

知らなんだ…


そこらへんの若いイケイケのにーちゃんが「スクーターで来るとか…なんなん?」って言われてるのを聞いちゃいました😥


パキラはそんなの気にしません!

ビッグスクーターもれっきとしたバイクです😋

お金があればね、CBR250RかNinja250が欲しいけど笑


話が飛び飛びですが、キャンプ場に着いたのは18時ぐらい😣

ほぼ真っ暗でテントの写真なんか撮っていません…

出発の時だけ撮りました。


特に観光はせず、ただ単にキャンプだけしに来たという感じです。

夜はもりでんくんと電話しながら、近くのコンビニにあった缶ビールで乾杯。


1日目はこんなかんじです!

お次は竹田城ツーリング!



よければ↓↓↓↓↓↓をポチッと

×

非ログインユーザーとして返信する