スカブちゃんの日記

スカイウェイブ250タイプS CJ43A
大学生のツーリング日記です〜😋

竹田城ツーリング

どーも、パキラです!

続けて更新しちゃいます


キャンプ場を出たのが大体朝の5時ぐらい

周りは誰も起きてません…

静かに…静かに…そろーっと準備して

なんか泥棒みたいな気分になりました笑


実はこのキャンプ場、ガチめの峠を1時間30分ぐらいかけて走って着くのですが、寝起きでバリ寒い時にどしょっぱつから峠はしんどいです笑

バイクで1時間30分なので、車だともっとかかるかな?


奈良県から合流場所の大津まで149km…

3時間かけて合流場所に向かいました。

着いてからゆーたくんのインカムを付けて、いざ出発!😼


京都の9号線をずーーーーーっと走ってきます。

3時間50分かかりました。

R25は車体も細い?スリム?なのですり抜けもスイスイやって行くんですが、パキラのスカブーはフロント側の幅がめっちゃ大きいんです…


待って待って!

縁石にこすりそうだよ!って思いながらソロソロと行きました。

まして、荷物満載なので、重たい重たい

バイパスでゆーたくんがちょっとぶん回した時に、ついて行けないーと泣きながらフルスロットルでした😅

峠のテクなら負けない自信があるんですけどね笑


そんなこんなで着きました!

ゆーたくん

R25かっこいいなぁ

次はこれを買おうと思ったんですが、被っちゃうんで、ニンジャかCBRです笑


登ってみました!

日本版マチュピチュ!


することもないんで、ザーッと見て、降りて、さぁ帰ろかと言う感じです。

でも、今日は二人共なんにも食べてません笑

ゆーたくんは寝坊、パキラは思ったより時間が掛かったから


贅沢に焼肉を食べに行きました!


なんじゃこりゃ!

薄い!

でも、美味しかったのでそんなこと忘れましょう。


ゆーたくんは大体4時間。

パキラは5時間30分掛けて帰ります。

私は結構ハイペースに走るので、ゆーたくんの後ろからもうちょっと早くーとか思ったり思わなかったり😄

ツーリングでスピードは結構重要です笑


この日はトータルで500kmぐらい走りました。

途中湖岸を走ってたのですが、野洲らへんは平坦でゆっくり走ってたのでむっちゃ眠くなって、コンビニに寄って30分ぐらい眠らせて頂きました



これを書いている今日、店も早めに閉めたのと、大学が休みなのが相まって、前々から行きたかった三重県の伊勢志摩スカイラインと伊勢神宮へ行ってきました。

お次ぎは三重県ツーリングです。




よければ↓↓↓↓↓をポチッと

×

非ログインユーザーとして返信する