スカブちゃんの日記

スカイウェイブ250タイプS CJ43A
大学生のツーリング日記です〜😋

金華山・伊勢ツーリング

どーも、パキラです!

どうも忙しくて更新できませんでした😅


まずは伊勢ツーリングです!

朝の3時ぐらい?に出発。

めっちゃ寒い…😥


途中の道路でおっきい鹿さん🦄が轢かれてて必死に避けたんですが左下のカウルが少しだけ擦れてしまいました…

鹿さんごめんね…


なぜこんな時間に行ったかというと朝日を拝むため。


到着。

お参り


伊勢志摩スカイラインが近いってことと

いつかは行ってみたかったのでついでにいきました


いい感じに自撮りができた😊

すごい絶景!


そんなこんなで家路につきました

めっちゃ眠かったのであんまり帰りは覚えてません笑


お次ぎは金華山ツーリング!

今日は1限と4限だけが授業でちょうど4時間ぐらい暇だったので岐阜の金華山ドライブウェイに向けて出発!


大学から1時間くらいです。

これまたすごくいい景色!

ここを登って…

ここから撮りました。


皆様も是非行ってみてください!

岐阜はベタベタの盆地なので天気が良くて木が邪魔してなければ岐阜が見渡せます。


帰りの川沿い

長良川?だったかな?

とにかく川が大きかったです笑


しかしこの川沿い、オフ車で行くべき場所です。

お陰様でスタックしてしまいました…

200kgの車体を汗だくになりながらUターンさせて、大学につきました…笑

フロントフォークだめになるかと思いましたよ笑


さて、今日はオイル交換済ませて


おやすみなさい💤💤💤

×

非ログインユーザーとして返信する