スカブちゃんの日記

スカイウェイブ250タイプS CJ43A
大学生のツーリング日記です〜😋

ヤエステツーリング

どーもパキラです❗

今日は唯一の授業が休講…

しかも天気がエグいぐらい良い…

ツーリング行くか❗ということで、ずーっと前から欲しかったやえーステッカーを貰いに一番近い福井県まで行ってきました😋


一番近いって言っても片道150kmぐらいあります笑😂


地元の長浜市から福井県福井市の赤い三輪車 🏍っていうバイク屋さんまで


お姉さんがむっちゃ優しくてなんかいっぱいもらってしまいました…いいのかな❔


ゴールデンボンバーのステッカーも貰ってしまって、もうおおきにおおきにでした笑😆

※家に帰ってメットとバイクに貼り付けときました🤗


いちお目的は達成したので、ゆったり日本海を見て帰ります😍


漁船❗


むっちゃ綺麗…🙉

雲ひとつない青空❗


日本海を眺めながら次の目的地「道の駅 越前」へ


着きました😽


道の駅といえばスタンプとソフトクリーム❗


実はこの道の駅越前にもやえーステッカーが置いてあります😻

福井県にはこの2箇所しか置いてません…


っていうか誰が作って、誰が置いてくださってるのか気になる🙀


ということで、今日は大体300kmぐらいのツーリングでした❗


最後にスカブのお尻に貼ったヤエステで今日はおしまいです🎵



今日も夜勤バイト頑張るか❗

×

非ログインユーザーとして返信する