スカブちゃんの日記

スカイウェイブ250タイプS CJ43A
大学生のツーリング日記です〜😋

ご報告❗

お久しぶりです❗

どうも最近、大学・バイトで24時間休みっていう日が無くて10日以上更新していませんでした😣


ツーリングも全く行けてないなぁ😫

行きたいんですけどね、寒さがエグいし、まず夜勤バイト明けでツーリングっていうのは最近の体力ではえらいです😖


ともあれ、先々週かな?

R25のゆーたくんと琵琶湖一周に行ってまいりました❗

もう何周したことやら…笑


あーカッコイイ❗

これは道の駅「あどがわ」で撮ったやつです


そうそうなんかかわいいのがいたんですよ❗

向こうから寄ってきて抱きしめられちゃいました😍


そんなこんなで帰ってきました😆


いきなりですが、ここでご報告です😋

実は…新しいバイクを買ってしまいました❗


この記事を書いてるいま、スカイウェイブのオドメーターは7万キロを遂に越えたので、買い替えました😍

スカイウェイブを買って3ヶ月くらいなんですけどね笑


琵琶湖一周のときにゆーたくんとバイクと交換したんですけど、

・MTの方が面白い😘

・エンブレが効く❗

・ニーグリップしてないと不安😫

っていうことを知りまして買い替えに至りました❗


たまたま、スカイウェイブのマフラーに石❔かなんか入っていてバイク屋さんに行ったところ

ヨシムラのマフラーを付けたNinja250がいるんですよ

試しに跨がせてもらって…

エンジンかけて…


もう惚れましたね😍

運命の出会い?っていうんですかね笑

翌週に即決しました笑


納車は来年1月になるようです❗

楽しみ過ぎて我慢できない笑

×

非ログインユーザーとして返信する